湯沢高原アルプの里と大とろ牛乳 - 農家ですが なにか??

2015年08月17日

湯沢高原アルプの里と大とろ牛乳

ど〜もわーい(嬉しい顔)

お盆中は1日だけ余裕ができたので、家族で湯沢高原 アルプの里へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

湯沢高原 スキー場アルプの里

ロープウェイで昇るといい景色わーい(嬉しい顔)
20150815アルプの里.jpg

20150815アルプの里1.jpg

20150815アルプの里2.jpg

結構早めに行ってのですが、サマーボブスレーはかなり人気で1時間以上待ちたらーっ(汗)
20150815アルプの里3.jpg

簡易的なウォータースライダーもありました。
今年はあまりプールにも連れて行ってやれなかったので、長い時間遊んでたあせあせ(飛び散る汗)
20150815アルプの里4.jpg

夕方、早めにあがり水上で大とろ牛乳を食べることにexclamation×2

大とろ牛乳

大とろ牛乳とは
スムージーやシェイクのように、極太ストローで召し上がっていただく牛乳とコラーゲンの少し凍ったスイーツ。
メディアにも多く取り上げられているようなので、ご存知の方も多いかな??
20150815大とろ牛乳.jpg

せっかくなので、みんなバラバラ4種類食べましたわーい(嬉しい顔)
20150815大とろ牛乳1.jpg
もう少しガッチリ食べたかったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
水上IC降りてすぐそばなので、どこかのついでにもいいかもですわーい(嬉しい顔)

さぁ仕事と思いきや今日は雨
書類整理に勤しんでますふらふら

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 14:42| Comment(4) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでさんこんにちは。
いいですねーいいですねー、何か自分も行ったような気分になります。
大とろ牛乳の中に立ってる黒い電信柱みたいなのは何ですか?ストローは右側にあるような?
Posted by 浜本 at 2015年08月22日 06:27
浜本さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

黒い太いやつはストローです(^_^)
トロトロした感じのものなので細いと吸い難いのかもしれません。
白い細いのはスプーンです(^_^)
Posted by ひで at 2015年08月23日 06:36
エエーッ!?
それ、ストローっすか?うそー!でかっ、
ストローで、やっちまった失敗談をひとつ
むかーし、初めて「曲がるストロー」を使ったときのこと、みんなのストローは先っちょがフレキシブルに曲がってておしゃれに飲んでたけど、何故か私のストローだけノーマルなストレート、「ちっ、俺のは曲がるストローじゃないのかい」と思ったら、曲がる部分がコップの底の方に…、あっ反対だったのね(笑)
Posted by 浜本 at 2015年08月23日 20:15
浜本さん こんばんは
コメントありがとうございます。

やっちゃいましたね〜(^_^)

太くても決して吸いやすくはなかったです(^_^;)
Posted by ひで at 2015年08月23日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.