今年もありがとうございました。 - 農家ですが なにか??

2015年12月31日

今年もありがとうございました。

ど〜も

今年もあと僅かになりました。
振り返ると2月・3月は黒腐菌核の影響で収量減
6月に経営移譲
年間を通じて天候に悩むことが多く、下仁田ネギも大幅の収量減となりました😵

自分のしたい事できることは、まだまだ叶いません
来年も急激に何か変わる・変えることはないと思いますが徐々にステップアップしていければと思います。

訪問してくださった方、コメントくれた方、見ているよ!と声をかけて下さった近所の方💦 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を

ではまた✋


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 19:16| Comment(1) | 作業日記>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今日から訪問再開、今年もよろしくお願いします
Posted by 和 八葉 at 2016年01月04日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.