長ねぎ定植(長岡8・新井6) - 農家ですが なにか??

2016年08月14日

長ねぎ定植(長岡8・新井6)

ど〜も

みなさんお盆はいかがお過ごしですか⁉
僕は仕事です
結構融通の利く作物なのに今年は段取りがイマイチうまくかみ合わず、子供も遊びに連れて行ってやれていません💦
なんとか20日過ぎには休みを入れられるように、お盆休み返上です💦

遅れていた長ねぎの定植
前回定植した長岡8の空いている所を埋めて
820160814第.jpg

新井6にも定植
620160814新井.jpg
空いたスペースに次の苗(下旬か来月頭頃)を定植です

出荷できるねぎもあるので盆明けは少し出荷もしようと思います
が、作業が一向に追いつきません

ではまた


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:28| Comment(2) | 作業日記>長ねぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ひでさんダメです、子供たちとの時間には限りがあります、無理をしてでも一緒に遊びに行って下さい。後で後悔(私)しても時間は後戻りできません、1日遊びに行ってもねぎの作業は追いつくはずです、夏休みの思い出は一生残ります!さぁ子供たちに楽しい思い出を!!
Posted by 浜本 at 2016年08月18日 21:06
浜本さん こんばんは
コメントありがとうございます。

20日過ぎには少しゆとりができるので、今回お盆は返上しました(^_^;)
大丈夫です!仕事はボチボチで基本子供優先ですから^_^;
Posted by ひで at 2016年08月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.