長ねぎ収穫(長岡9) - 農家ですが なにか??

2016年09月30日

長ねぎ収穫(長岡9)

ど〜も

パッとしない天気が続きますね💦
所々の畑で病気や生育の遅れが目立ちます
長ねぎもようやく収穫開始
20160930長ねぎ.jpg
あまりいい出来ではありませんが、ここはかろうじて軟腐等は出ていないので頑張って収穫します‼

ではまた


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 22:02| Comment(2) | 作業日記>長ねぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、ひでさんいいね
ここのところの長雨続きで全国的に相場も上昇してます、日ごろの管理が報われますね。
頑張って出荷してください、あっ!子どもさんのサービスも忘れずに(と、出荷の邪魔をする…笑)
Posted by 浜本 at 2016年10月01日 08:51
浜本さん こんばんは
コメントありがとうございます。

いやぁ〜、細いし所々傷みも出ています(涙
値はいいですが数が全然でない(T_T)
子供の運動会は終わったのでガツガツいきたいですが、台風が心配ですね。
Posted by ひで at 2016年10月01日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.