日々のこと  - 農家ですが なにか??

2017年01月25日

人間ドックに行ってきました。

ど〜も

去年もこの時期でしたが、年に一度の健康診断。人間ドックに行ってきました
20170125病院.jpg

今年は1日人間ドック+PET-CT+脳ドック(MRI)をやりました😃
20170125人間ドック.jpg

身長体重などはほぼ変わらず。
あとは結果待ちです
20170125人間ドック2.jpg

ではまた


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:19| Comment(0) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ブログ削除

ど〜も

今のブログの容量を増やすため、以前書いていたブログ 農家ですがなにか? のいらない記事(お出かけ等)を削除していた所、目を離したときに子供にいじられブログ自体を削除されてしまいました

一応ノートに作業日誌を書いているのでいいのですが、写真が消えちゃったのは残念
Evernoteとか使おっかな〜。
何かいいツール知っている方、教えて下さい

ではまた✋


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:26| Comment(6) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

人間ドックに行ってきました!

ど〜も

昨日、人間ドックに行ってきました!
僕の住んでいる市では国民健康保険加入者は人間ドックの助成がある(実家の村も助成があるから殆どの市町村であるのかな??)ので、ここ5年くらいは健康診断ではなく人間ドックに行っています😃

家から5分位の所にある病院
僕は受けてませんが、PETやMRIに定評があります。
20160127人間ドック.jpg

日帰り、胃は内視鏡、オプションで腫瘍マーカーですが、1月〜3月は暇なのかオプションを1つ特典で付けてくれました😃
20160127人間ドック2.jpg

去年より体重-12キロ・ウエスト-15センチ!!
安心してください  いたって健康です

身体が資本
健康管理はしっかりしたいですね〜‼

ではまた✋


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:55| Comment(2) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

渋川スカイランドパーク 花火大会

ど〜もわーい(嬉しい顔)

昨日の夜、子供たちを連れて渋川スカイランドパークの花火大会に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋川スカイランドパーク

渋川スカイランドパークは伊香保温泉の近くにあるファミリー向けの遊園地です。花火大会当日は17:00から入園無料となり21:00までの開園、大規模ではないものの、かなり近くで上げるので迫力があり観覧車からは同じ目線で花火が楽しめますわーい(嬉しい顔)

開始前からパラパラと雨が降り始め、打ち上げ開始時はどしゃ降りで中止かなとも思われましたが強行あせあせ(飛び散る汗)
途中から止んでくれたので良かったですexclamation×2
20150822花火.jpg

20150822花火1.jpg

夏ももう終わりですね〜♪

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:03| Comment(2) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

湯沢高原アルプの里と大とろ牛乳

ど〜もわーい(嬉しい顔)

お盆中は1日だけ余裕ができたので、家族で湯沢高原 アルプの里へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

湯沢高原 スキー場アルプの里

ロープウェイで昇るといい景色わーい(嬉しい顔)
20150815アルプの里.jpg

20150815アルプの里1.jpg

20150815アルプの里2.jpg

結構早めに行ってのですが、サマーボブスレーはかなり人気で1時間以上待ちたらーっ(汗)
20150815アルプの里3.jpg

簡易的なウォータースライダーもありました。
今年はあまりプールにも連れて行ってやれなかったので、長い時間遊んでたあせあせ(飛び散る汗)
20150815アルプの里4.jpg

夕方、早めにあがり水上で大とろ牛乳を食べることにexclamation×2

大とろ牛乳

大とろ牛乳とは
スムージーやシェイクのように、極太ストローで召し上がっていただく牛乳とコラーゲンの少し凍ったスイーツ。
メディアにも多く取り上げられているようなので、ご存知の方も多いかな??
20150815大とろ牛乳.jpg

せっかくなので、みんなバラバラ4種類食べましたわーい(嬉しい顔)
20150815大とろ牛乳1.jpg
もう少しガッチリ食べたかったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
水上IC降りてすぐそばなので、どこかのついでにもいいかもですわーい(嬉しい顔)

さぁ仕事と思いきや今日は雨
書類整理に勤しんでますふらふら

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 14:42| Comment(4) | 日々のこと  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.