地域のこと>榛東村のこと (3) - 農家ですが なにか??

2012年01月12日

ぐんまちゃん家で榛東村特産物展

ど〜もわーい(嬉しい顔)


1月13日〜14日の2日間、東京の銀座にある群馬のアンテナショップぐんまちゃん家(ち)で榛東村特産物展が行われます。

ぐんまちゃん家

うちの組合は出すものはありませんが親父が手伝いで行くことになりましたたらーっ(汗)
色々な所へ出向き村や農産物のPRを積極的にやっていますが効果のほどはどぉなんでしょexclamation&question 去年に続き今年も行うってことは多少なりともあるのかなexclamation&questionexclamation&question

ちなみにぐんまちゃん家はかなりの赤字だそうですふらふら
アンテナショップ「ぐんまちゃん家」が赤字4億円 「素人スタッフ」で存亡危機 
色々考えた方がいいんじゃないかな…

ではまた手(パー)



-------------------------------------------------------------------
興味ある方は覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
 
posted by ひで at 23:11| Comment(0) | 地域のこと>榛東村のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.