お知らせ - 農家ですが なにか??

2014年09月26日

問い合わせについて

ど〜もわーい(嬉しい顔)

ブログの問い合わせのメールフォームからご連絡いただいている方、返信が遅れてしまって申し訳ありません。普段使うIDじゃない方に登録してしまっていてチェックするのを忘れ見ていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

同じような問い合わせがあったので今後のためにもブログで書かせていただきます。
●まずコンサルタント系の会社の方……特に今は必要ありませんので手(パー)
●長ねぎを探していると言う方……今の所は知り合いもしくは知り合いの紹介だけに限らせていただいています(先々は分かりませんが)
●畑を見たいと言う方……急な予定でなければ大丈夫ですが、全然接点のない方や素性の分からない方はお断りさせていただく場合があります。
●下仁田ネギの販売について……これは後でまた別に書かせていただきます。

多い問い合わせについてはこんな感じです。
生意気なようですがキャパも多くないのでご理解のほどよろしくお願いします。

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------

タグ:問い合わせ
posted by ひで at 22:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

チョットお休み

ど〜もわーい(嬉しい顔)

明日から10日まで光の切り替え工事のためパソコンが使えません。
スマホでブログ書いたことがないのでたぶん更新できないと思います。チョットしたことはFBに書くと思います。
また問い合わせのメールも返信が遅くなる(いつも遅いですが更にあせあせ(飛び散る汗))と思いますのでご了承ください。
posted by ひで at 22:06| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

フェイスブックページ作りました。

ど〜もわーい(嬉しい顔)

インフォメーションの所にも張りつけましたが、フェイスブックページを作りました。
今までは個人のアカウントに農業ネタやブログの更新情報を載せていましたがフェイスブックページにそれらを更新していこうと思います。
まだブログの更新情報だけですが…ふらふら

Facebookに登録しなくても見れますので良かったらこちらも度々チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
しんとうファーム | Facebookページも宣伝

フェイスブックに登録している方はよろしければ「いいね!」お願いします。

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
posted by ひで at 21:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

今夜のアメトーークは『ここにいるよ…ネギ芸人』

どーもわーい(嬉しい顔)

今夜のアメトーークは『ここにいるよ…ネギ芸人』です。
どんな話が出るか楽しみですわーい(嬉しい顔)

アメトーーク

全国のオンエア
テレビ朝日     毎週木曜よる11:15〜
北海道テレビ    毎週木曜よる11:15〜
青森朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
岩手朝日テレビ   毎週木曜よる11:15〜
東日本放送     毎週木曜よる11:15〜
秋田朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
山形テレビ     毎週木曜よる11:15〜
福島放送      毎週木曜よる11:15〜
新潟テレビ21    毎週木曜よる11:15〜
長野朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
静岡朝日テレビ   毎週木曜よる11:15〜
北陸朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
名古屋テレビ放送  毎週木曜よる11:15 〜
朝日放送      毎週木曜深夜0:29〜
広島ホームテレビ  毎週木曜よる11:15〜
山口朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
瀬戸内海放送    毎週木曜よる11:15〜
愛媛朝日テレビ   毎週木曜よる11:15〜
九州朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
長崎文化放送    毎週木曜よる11:15〜
熊本朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
大分朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
鹿児島放送     毎週木曜よる11:15〜
琉球朝日放送    毎週木曜よる11:15〜
山陰中央テレビ   毎週金曜深夜1:05〜
宮崎放送      毎週月曜深夜0:59〜

ではまた手(パー)


-------------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------





posted by ひで at 22:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
カスタム検索
 
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
自動上位ツール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 農家ですが なにか?? All Rights Reserved.